赤単では6勝がいっぱいいっぱいになってきたので。デッキ変更。ミッドレンジを意識したときの危険因子への弱さは問題。
8 Forest (GRN) 264
7 Swamp (GRN) 262
4 Overgrown Tomb (GRN) 253
4 Woodland Cemetery (DAR) 248
4 Merfolk Branchwalker (XLN) 197
4 Seekers’ Squire (XLN) 121
3 Wildgrowth Walker (XLN) 216
4 Jadelight Ranger (RIX) 136
2 Midnight Reaper (GRN) 77
4 Ravenous Chupacabra (RIX) 82
2 Golgari Findbroker (GRN) 175
2 Assassin’s Trophy (GRN) 152
2 Cast Down (DAR) 81
2 Find // Finality (GRN) 225
2 The Eldest Reborn (DAR) 90
3 Vraska, Golgari Queen (GRN) 213
2 Vraska, Relic Seeker (XLN) 232
1 Vivien Reid (M19) 208

4-3のち7-1。序盤耐え忍んだあとプレインズウォーカーでマウント取るとあからさまに場が勝ち確定するので意外と決着は早い。テフェリー系には無い魅力である。
ただリアルでGRNのヴラスカ持ってない辛み。

コメント

マイアの人
2018年10月23日18:45

同じような戦い方をするラルは何故なのか…

お気に入り日記の更新

日記内を検索