ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション
2005年4月3日 ゲーム
■変更点が多いなぁ
積みゲーになっていたものを、とりあえずプレイ。
*ポイント*
ループ2(R1押すやつです)が弱くなったというか弾道が上がらない。
Jリーグ版前までだとキーパーと1vs1で飛び出してきたらとりあえずループ2だったんだけど、ほとんど止められるように。
でもキーパー弱くなったので、引きつけてから左右に打ち分けると良い感じです。
プレスが弱い。
スライディングでカードが出にくくなった。1vs1で正面にボール持ってるプレイヤーがいたらスライディングが良い感じです。
真横でも結構カード出ません。前なら一発レッドだったのですが。
エラシコはどうでもよい。あまりにどうでもよい。
ドリブルが足下からかなり大きく離れる感じに。
相変わらずWGはマークされません。
…………ネットワークアダプタ買おうかな
*追記*
マスターリーグのマイチーム好きな選手集めてたらあまりにディフェンスが弱くなりました。CB二人だけが頼りです。
ほかのメンツはディレイに専念です。
相変わらず難易度の☆一つの差が大きすぎです。
一番弱くすると初期チームのままで10点以上点が取れますね。
積みゲーになっていたものを、とりあえずプレイ。
*ポイント*
ループ2(R1押すやつです)が弱くなったというか弾道が上がらない。
Jリーグ版前までだとキーパーと1vs1で飛び出してきたらとりあえずループ2だったんだけど、ほとんど止められるように。
でもキーパー弱くなったので、引きつけてから左右に打ち分けると良い感じです。
プレスが弱い。
スライディングでカードが出にくくなった。1vs1で正面にボール持ってるプレイヤーがいたらスライディングが良い感じです。
真横でも結構カード出ません。前なら一発レッドだったのですが。
エラシコはどうでもよい。あまりにどうでもよい。
ドリブルが足下からかなり大きく離れる感じに。
相変わらずWGはマークされません。
…………ネットワークアダプタ買おうかな
*追記*
マスターリーグのマイチーム好きな選手集めてたらあまりにディフェンスが弱くなりました。CB二人だけが頼りです。
ほかのメンツはディレイに専念です。
相変わらず難易度の☆一つの差が大きすぎです。
一番弱くすると初期チームのままで10点以上点が取れますね。
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